いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

早起きは三文の得

おはようございます、起きたのは4時だったかな・・・空が薄明るくなっていました。 改めて寝る気にならなかったので、そのまま起きて車で散歩に出かけました・・・勿論、釣竿持参ですよ。  写真を見てください。


イメージ 1

贅沢な朝食を考えながらの移動です。  贅沢な朝食、獲れたて天然ヤマメの塩焼き朝食をイメージしています、しかも30センチサイズの塩焼きです。


イメージ 2

散歩(車)途中です。


イメージ 3

散歩目的地到着です。


イメージ 4

深緑の中ピンク色が目立つ花でした。


イメージ 5イメージ 6

















                             ちっちゃな花達です。


イメージ 7

6時前に自宅に戻ります。 今日も暑くなるんでしょうねぇ~・・・ところでイメージしてた贅沢な朝食は・・・?


イメージ 8

これです!! 天然ヤマメ30センチ超え!!と、言いたい所ですが、残念28センチでした。 釣果は一匹です。


イメージ 9

残念ながらイメージしていた30センチ超えヤマメの塩焼きにはなりませんでしたが、朝から贅沢な獲れたて天然ヤマメの塩焼きは実現しました。 まさに早起きは三文の得で今日一日が始まりました。