いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

写真館寸景

暑い日が続いていますが、昨日行った仕事先の担当者さんと話をしたら福島市は連日30度を超えていてシンドイですと話されていました。 中通り会津地方の暑さに比べたら浜通り地方の住みやすさを改めて良いと感じてしまいますよね。

  先週末、貝泊写真館で撮った写真の残りです、午前中に引き続きブログアップです・・・写真を見てください。


イメージ 1

土曜日夕方の写真、牛スジシチューを煮込んでいる合間に撮った空模様です。


イメージ 2

大家さんに家賃を払い、泊まると言ったら大きな採れたてレタスをくれました。


イメージ 3


イメージ 4

囲炉裏。


イメージ 5

夜中です。


イメージ 6

同じく夜中の月です。


イメージ 7


イメージ 8

渓流の虹。


イメージ 9


カエルって体の色を周りに合わす擬態が出来るんじゃなかったけ・・・?
モロに分ります。


                これで先週末、貝泊写真館、釣りで撮った写真は終わりです。