いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

肉酒場 WakuWaku・・・

撮影は先週だったのですが、続いていた撮影と写真納品が遅れていたので紹介出来ませんでした・・・写真納品が後で、ブログアップが先と言うのもおかしいかなぁ~と、思いましたよ。

先ほど画像処理も終えて発送可能状態になったので、撮った写真の紹介をいたします。 メニュー撮影でした、何時ものグルメサイト用の撮影とは違いますよ・・・・きっかけはグルメサイトの撮影ですが、自分の子供くらいの可愛い女性の担当者さんが覚えていてくれて直接連絡を頂きました、ありがたい事ですよねぇ~。 ちなみに彼女は会社広報のデザイナーも兼ねています。 

肉酒場 Waku Waku・・・福島県福島市置賜町4-6
グルメサイトヒトサラ・・・https://hitosara.com/0006048407/
以前撮った写真も情報と共に見てください。


イメージ 1

まずはサイドメニューからの撮影でした。  メニュー名、お肉の名前等々は殆ど分りません・・・詳細はヒトサラを参考にしてください。


イメージ 2

お肉屋さんが経営母体、市内に数店舗展開している会社です。 

初めて店舗の一つに取材撮影に行った時に肉に関する拘りがかなり強かったのを覚えています・・・そんな事が気になり、当時の担当者に聞いたらお肉屋さんが経営する店舗だと聞かされました。 


イメージ 3

極上のハラミです。 


イメージ 4

肉刺しです。 新鮮だからこそ味わえる一品です。


イメージ 5

撮影する時に担当者さんがメモを入れていたのですが、これは無いです・・・名称が分りませんが、そんな事どうでも良いかな・・・玉子の黄身ををマゼマゼして食べたい一皿ですよ!!


イメージ 6

A5ランクのお肉は意外と自分も見ていますが、A5ランク+12と言うのを知ってるでしょうか? まさにそのランクのお肉が入り、お肉のプロから撮っててと言われたカットです。


イメージ 7

焼きたての肉にご飯を巻いて食べます。 美味そうでした!!・・・お肉のプロが提案するメニューです。


イメージ 8

これも同じです・・・焼肉にメレンゲ、たまご、汁をからめて頂きます。


イメージ 9

丸太盛りだったかな・・・。


イメージ 10

イメージ 11

お肉の事は余り分りませんが、様々な部位のお肉で撮影を終えました。


イメージ 12

平日限定ではありますが、和牛の食べ放題も人気が有るようでしたよ。


イメージ 13

焼肉に馴染みの無い自分ですが、美味しいお肉を食べたい方は是非足を運んでみてくださいね、Waku Waku さんのお肉は期待を裏切らないとおもいますよ。