いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

追悼特別展・・・高倉 健

国民的俳優 高倉健 の追悼特別展がいわき市立美術館で6月9日~7月16日の期間で展示されます、是非見てください。  いわき市立美術館からポスターと配布用の案内チラシが届いていたので紹介いたします。 

イメージ 1

高倉健さんは日本より中国で絶大な人気が未だに残っているらしいです・・・最近何かのニュースで見たばかりです。 昭和6年に生まれ平成26年に亡くなり数々の映画作品は皆さんもご承知だとおもいます。

イメージ 2

詳細です。


イメージ 3

今朝、仕事部屋から・・・。


イメージ 4イメージ 5













朝からお目汚しの写真ですみません、蕁麻疹の状況です。 合せて、前記事で左右の写真を間違えたコメントを書いてしまいましたので訂正いたします。

今朝は疲れが取れたのか、蕁麻疹は出ていません・・・ネット検索した通りストレス、疲れが原因だったと思います。 お前の足なんか誰も心配していねぇ~よと思われるかも知れませんが、とりあえず報告です(笑)


イメージ 6

             最初に疑いをかけられたネコのクロ・・・部屋から追い出され、いい迷惑
             だったと思います、今は仕事部屋に普通に入れています。


イメージ 7

今日は長距離移動します・・・しばらく作っていなかったインスタ萎えする弁当をこれから作りますよ。 ちなみに福島市に向かうのですが、今日は30度を超える気温になるみたいです、盆地の暑さは沿岸部に住んでいると分らないと思いますが、日陰に入っても暑いんですよねぇ~。 暑さに弱い自分にとってまた、疲れが溜るんだろうか・・・蕁麻疹が出そう・・・。