いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

杏暖庭15周年公演のお知らせ。

昨日、打ち合わせの為に内郷高坂に行ってきました。 http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/33660561.html
以前からの知り合いの暖さんが主催する ” 杏暖庭 ” 15周年公演の写真撮影の打ち合わせでしたよ。 紹介いたします。 日時、場所はアリオス小劇場です。 チケットはほぼ完売と言っていましたが興味の有る方はアリオスに問い合わせてみてくださいね。
 
イメージ 1
 
  写真は予定表になっていますが、ほぼスケジュールは決定です。
 
 
イメージ 2
 
打ち合わせは昔話と共に進みます。 因みに暖さんが飼っている犬のウメちゃんは小太郎の姪っ子になる親戚ですよ。 10歳ですが小型犬の寿命で言うと40~50歳くらいなのかなぁ~。
 
 
イメージ 3
 
  暖さん手書きのパンフです。 以前もそうでしたが味の有る手書きです。
 
 
去年の定期公演だと思うのですが、平のバー・クィーンで公演されました、その時は生徒さんからの依頼で撮影に入ったのですが、今回は暖さんからの依頼になります。 以前、三和の暖さん宅にEさん共々お邪魔して酒呑みした事が今でも記憶にあります・・・・その当時の暖さんのスタイルに憧れたものでしたよ・・・。勿論、今でもそんなスタイルが続いて居るそうです。 紅茶が置かれたテーブル・・・写真では伝わらないと思いますが、アンテーク物で自分も欲しい家具でした。
 
                    ゲストボーカル・・・・・川村哲也さん。
                    ゲストプレイャー・・・岩佐真帆呂さん。
                    ピアノ・・・・・・・・・・・・・池田みどりさん
                    ベース・・・・・・・・・・・・相田一彦さん (彼も以前からの知り合いです)
                    ギター・・・・・・・・・・・・村重光敏さん
                    ドラム・・・・・・・・・・・・・まきのせつこさん
 
                    音響・・・・・・・・・・・・・・アルファさん
                    写真撮影・・・・・・・・・・フォトアスク(自分)
                    舞台監督・・・・・・・・・・加藤功さん
                    企画・・・・・・・・・・・・・・杏暖庭
 
ご来場いただいた皆様へ
雨の日も風の日も教室に通い、日に日にパワーアップをし、私を元気付けてくれる・・・
今日は、そんな、大好きな生徒さんたちの特別な日です。皆が協力し合った手作りのコンサート、故に行き届かない点もあるかと思いますが、どうぞ暖かいご声援をお願い致します。お忙しい中、ご来場頂き、心から御礼申し上げます。  ・・・暖みえこ・・・
 
コンサートお知らせで暖さんのご挨拶を乗せてしまいましたが、心温まる挨拶文なのでご紹介いたしました。